新着情報・お知らせ

新刊「イヌバカ!!」好評発売中♪


イヌバカ! (るぽコミ)

犬好きが高じて、愛犬と一緒にお風呂に入るほどイヌバカ炸裂の私。犬との楽しく笑える生活と、保護犬を殺処分から救いたいというメッセージを織り込んだコミックエッセイ。

星乃美玲(旧ペンネーム:かなつ久美)がクラウドファンディング「保護犬を殺処分から救うためのコミックエッセイを出したい! 」プロジェクトで製作費を募集、多くの犬バカの方々から支援を得て単行本化が実現しました。

◎CONTENT
・第1章 犬バカへの道
・第2章 犬バカさらなる高みへ! !
・第3章 犬バカ! 犬を救うボランティアを始める
・第4章 犬バカ列伝
・第5章りんごちゃんと虹の橋


OLヴィジュアル系 LINEマンガで配信中

ol%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e7%b3%bb1u

「OLヴィジュアル系」LINEマンガにて配信中!

毎週水曜日更新。無料で読めます。


緋色-HERO-


緋色-HERO-
全6巻 Kindleにて発売中
1巻は無料で読めます!


38歳からの! 女ひとり人生 お金&暮らしの不安が消える本


38歳からの! 女ひとり人生 お金&暮らしの不安が消える本 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

かなつ久美&ファイナンシャルプランナー田辺南香さんのタッグによる1冊。
老後も視野に入れつつ「今」をどう充実させていくかのテクニックがてんこもりです。


肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる…重版!


肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる

私の美容本の中で一番売れている
「肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる」が
16回目の重版をいたしました

この本は本当に好評で
体操がカラダに、ダイエットに効くのは
言うまでもないのですがはあと

・・なんといっても私と監修の前島先生の
噛み合わなさがウケるようで。。。苦笑

価値観の相違が著しく苦笑
男脳と女脳の違いを心底知った貴重な体験でした

うちの近所のヨガ教室の単なる先生と生徒だったのに、
今や前島先生はTVに出まくる存在に・・・
あの男脳を生かして
いや本当に真面目で真面目でそして真面目な
前島先生とのコラボをぜひ読んでみてくださいね\(^o^)/


ひねって伸ばす仙骨ウォーキングでバービー体型になる!

仙骨ウォーキングでバービー体型 デューク更家さんとの共著、メディアファクトリーさんから発売です。

正しく歩き、正しい位置にに筋肉を付けて、美しいバービー体型を目指しましょう!


−15歳!美魔女エンヌへの道のり

美魔女エンヌ

連載をまとめた単行本です。

今回の本も美容本ではありますが
ノウハウというよりは
今まで・・この10年ほどでワタクシが
経験した美容のアレコレ

痛かった体験・変な体験・役に立ったことを
面白おかしく描きました

その上、ちゃんとお役立ち本に
なっているかと思います


自力ケア&他力ケアで10年前よりもっと輝く美魔女になる

自力ケア&他力ケア

美容皮膚科医の高須英津子先生との共著です。

おうちでできる自力ケア&サロンでのサロンでのオススメケア(他力ケア)を惜しみなくご紹介しています。


1 / 3123