新着情報・お知らせ

いつもの下着&なでるケアで美ラインになる!

美ライン

かなつ久美&蓮水カノン(著)

普段着キャミソールでしつこ~いたるみを解消できる。しかも+生大根で毒出ししながら体重も落ちる。憧れの超くびれが手に入ります。


生大根ダイエット 1日1cm食べて2週間! 決定版

生大根ダイエット

<生大根ダイエット 1日1cm食べて2週間! 決定版>

生大根ダイエット決定版!

著者は、蓮水カノンさんです。
ワタクシも描き下ろし漫画と流用漫画でものすごく登場しています。

生大根ダイエット料理のレシピ本です


おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!

美バスト

メディアファクトリーより発売
かなつ久美&蓮水カノン(著)

「小さい」、「垂れてる」、「離れてる」「産後でしぼんじゃった…」などバストの悩みをぜーんぶ解決。


美トイレ毒出しダイエット 下っ腹がさくさく瘦せていく!史上最強の「出すだけ」メソッド

美トイレ毒出しダイエット

メディアファクトリーさんより発売です。たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます。

かなつ 久美 (著), 蓮水 カノン* (教えた人)


着圧レギンス入浴法で美脚&美尻になる

着圧レギンス入浴法

着圧レギンス入浴法で美脚&美尻になる
かなつ 久美 (著), 近藤 恭代 (監修)

レギンス付き♪♪


頭しぼり&リンパつぼで小顔になる

小顔になる

<頭しぼり&リンパつぼで小顔になる>

双葉社さんより発売です。
かなつ 久美 (著), 前島 敏也 (監修), 近藤 恭代 (監修)


美女RUNでもっともっとキレイになる

11月20日「美女RUNでもっともっとキレイになる」(アスペクト刊1,200円)が発売になります。
正しいRUNで健康的に、そしてちゃっかりキレイにもなっちゃおう!


「ドッグヨガで愛犬も私も元気」発売します!

「ドッグヨガで愛犬も私も元気」
7月14日、双葉社より発売です!


2 / 3123